2011年7月27日 (水)

ワンフェス2011夏終了~

ワンダーフェスティバル2011夏に参加された皆様、お疲れ様でした~

GSプロジェクト並びにGSOへ足を運んでくださった皆様に感謝!
今回は新作緒花の製作期間が短かったのでどうなる事やらと、WF当日までビクビクしておりましたが、結果、完売する事ができました!ご購入してくださった皆様に感謝です!

組み方が分からなかったりパーツに不足があった場合は同梱のインストに書いてあるアドレスまでメールをしていただければ対応いたします~。

Dsc01443_2

 
 
 

 

販売の様子の全体写真を撮るのを忘れていたのでおっちょ君のなこちと僕の緒花のツーショットでお茶を濁します!w
そしてそして、みんちを展示申請していたオーバードライヴのひさしーさんがGSプロジェクトの卓まで持ってきてくださったのでスリーショットでパシャリ!

Dsc01447

 
 
 

 

みんちさんが少し小さいですが3人揃いました!
っていうか緒花だけセーラー服で涙目!w
僕も二部式着物で作ればよかったですねぇ・・・

人混みの中、みんちを連れてきてくださったひさしーさんに感謝です!

はてさて、次回のイベント参加ですが予定通りTF神戸にニート探偵アリスを申請しているのでワンフェスが終わったばかりですがあまりゆっくりしていられませんw開催まで時間も少なくなってきているのでバリバリ頑張りたいと思います!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月10日 (木)

ワンフェス2011冬終了!

ワンフェス2011冬に参加された皆様、お疲れ様でした!
そしてGSプロジェクトEX並びに、GS系各ブースへお越しいただいた皆様、ありがとうございました!

Dsc00605

今回は今まで以上にいろんな方々と出会い、いろんな事を学べたので次回以降に活かしていかねばと思っております。

そういえば、今回は久々にイベントキットを買うことができましたよ~

Framework さんのMOMOさん
makeplusさんの神裂さん
GSO のアシュセイバー

FrameworkさんのMOMOさんは前回買えなかっただけに嬉しさも一塩!テンションが高い間に完成させたい。

まぁそんなこんなで土、日、月と充実した3日間を過ごすことができましたわけです。

次回ワンフェスも何を作るかは全くの白紙状態ですが参加する予定ですので今後ともよろしくお願いします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月11日 (火)

始まったばかりなのだ

http://vergso.blog46.fc2.com/blog-entry-35.html

ディーラーまとめブログにてネタにされております。

赤ペン先生をうなずかせるようなモノにしてみせます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月16日 (金)

紆余曲折

3月のFW仮申請直前に申請物を変更して、1から作り直しているkyo-he-です(`・ω・´)

本当はとある科学の超電磁砲から白井黒子を作ろうと思っていたのですが紆余曲折ありまして急遽、『WORKING!』がら種島ぽぷらを作る事になりました!

というわけで現在鋭意製作中です。もう少し見れるようになったら画像UPしますよ~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月12日 (金)

テンション上がってきたー

WF直後だというのにいつも以上に製作意欲が高いkyo-he-です。

次回のネタも概ね決まってきたのでどういったポーズにするかとか仕事中に脳内に描きまくってます(笑)

そして昼休みに思い浮かんだポーズをチラシ裏的な紙に書きなぐりまくり(汚いので公開しませんが^^;)ポーズもそこそこ決まってきたのでとりあえずラフに立体化していこうかといった感じです。

版権申請までにはまだ少し猶予がありますが早め早めに動いていけるようにならないとですね!

そんなわけで今のテンションの維持のためにも、もっと製作過程の写真とかをUPできるように頑張るます!というのが今年の目標です(今更か!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年2月10日 (水)

2010冬終了

ワンフェス2010冬に参加された皆様、お疲れ様でした~!

そして、GSプロジェクトEX並びに、GSO系列ディーラーに足を運んでくださった皆様、ありがとうございました!

今回は新ルールの1ディーラー5アイテム制限のせいで今まで1つだったディーラーが分散してしまい、設営や撤収作業が大変でした^^;

会場もやたら広くて移動だけでもうクタクタで体力的にも時間的にもあまり他ディーラーさまを見て回る余裕がありませんでした・・・そういや、企業ブースへ一歩も足を踏み入れなかったのは初めてかもしれないorz

次回参加する時は家での作業をもっと早く終わらせて体調も万全の状態で挑みたいですね~

そいやー次回のワンフェスネタになるかどうかは分かりませんが、本日発売のファンタシースターポータブル2設定資料集も購入しましたよ~

まだしっかりと読んでませんが、初期デザインから決定稿までの変化は見ていてなかなか面白いです。でもピザ帽子と服の設定画がどこにも見当たらないのが非常に悲しい!

ワンフェスへ出展するかどうかは分かりませんがPS系は個人的に作ってみたいものが数点あるので細々と活動していく予定かも?

とまぁ、夏へ向けての予定は全くの白紙状態なわけですが、多分何かしら出展すると思うので今後ともよろしくお願いします!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年2月 4日 (木)

ニューマーン

やっとこさ完成いたしましたー

まだ正面の写真しか撮ってないのですが、とりあえずファンフェス告知記事にUPしておきます。

画像はあとで追加しますよー

なにはともあれ、、ぎりぎりになってしまいましたが完成してホット一安心です。

といってもまだやらねばならない事がチョコチョコ残ってるんですけどね!

ワンフェスには明日の夜行バスで出発するのでそれまでに準備を完璧にこなしておかないといけませんな!

忘れ物とかしないように気をつけねば!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 1日 (金)

謹賀新年 2010

新年明けましておめでとうございます。

ガキの使いの絶対に笑ってはいけないを見ながらニュマ子フィギュア原型の表面処理をしていて、気がついたら年が明けていたkyo-he-です。

こんなに寂しい年の越し方は初めてかもしれない(笑)

家で新年を迎えたのも5,6年ぶりかも。 

 

そんなこんなで、今年もマッターリ更新していきますのでよろしくお願いしますー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月30日 (水)

楽しい楽しい

表面処理の時間です(`・ω・´)

ワンフェスまで残り時間が少なくなってまいりました~

ニューマンの版権も無事に許可が下りたので一安心です!

ホロ以来のおなごフィギュア製作でしたが、かなり進化できたかと思う出来になりつつあります。

しかし、まだ大きな問題が1つ残っていまして~

髪飾りの蝶の羽っぽい物の色付けをどうやって行うかという命題が残っています。

一応、デカールを作ろうかと思っているのですが、今まで作った事が無いので不安でいっぱいです、はい(;´∀`)´

今回のニューマンの評判が良ければ次回もファンタシースターから作ろうかと思っているのですが~・・・ピザハットのココットさんとか。

 

 

追伸

PSPo2ニューマンFoマゾすぎだろ!ちくしょー!(笑)

野良PTには、たま~~~~~~に出没するかもしれないので目撃したらよろしくです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 7日 (月)

2009夏終了

ちょっと遅くなりましたが、2009夏のイベントもキャラホビをもちまして終了いたしましたー!

夏のイベント2連続参加は初めてだったのでいろんな意味でドキドキでしたが、なんとか無事に乗り切れました。

これもGSプロジェクトメンバーと卓へ足を運んでくださる皆様方のおかげだと思っております。

これからも応援よろしくお願いいたします!

 

次回作のほうにも既に着手しておりまして現在大まかな形を出している最中なのでもう少し作業が進んだらUPしていこうと思っています!

出来るだけ早くUPできるようにがんばるぞー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧