« ワンダーフェスティバル2013夏 | トップページ | トレジャーフェスタin神戸5 »

2013年8月 5日 (月)

WF2013夏お疲れ様でした

相変わらずのブログ不精でWFから一週間経過してからのブログ更新です!
ワンフェスお疲れ様でした!

当ディーラー及び、GSO、GSプロジェクトへ足を運んでくださった方々に感謝!

V7i1qcjv9c

 
 
 
 
 

今回のWFは原型完成が1週間前というタイトなスケジュールになってしまいましたがギリギリなんとか間に合いました・・・w
昔メカを作ってなかったら階段は作れなかっただろうな~w

そういえば木目調塗装の塗り方についてけっこう質問されたのですが、一定数需要があるなら作業工程を写真付きでUPしたいと思っています。
「塗り方がわからないー!」等ありましたらメールなりコメントなりでご連絡ください。

 

次回のイベントは10月のトレフェス神戸で考えております。

Bf5wg

 
 
 
 
 
 
 

ネタは秋から始まるアニメの「アレ」でございます。

2週間後が本申請締め切りなので全力で進めなければー!

|

« ワンダーフェスティバル2013夏 | トップページ | トレジャーフェスタin神戸5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166247/57929799

この記事へのトラックバック一覧です: WF2013夏お疲れ様でした:

« ワンダーフェスティバル2013夏 | トップページ | トレジャーフェスタin神戸5 »