« 2012年11月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月15日 (火)

ワンダーフェスティバル2013冬

あけましておめでとうございます(遅)

ワンフェスまで1ヶ月を切ったので告知させて頂きます~

卓番号4-01-14 
ディーラー名「白浜坂高校合唱時々バドミントン稀に造形部」にて

新作 坂井 和奏 7000円 原型:kyo-he-

Dsc02394

Dsc02395

 

Dsc02438

 

 

 

 

 

新作 沖田 紗羽 8000円 原型:kyo-he-

Dsc02381

Dsc02380_2

 

Dsc02448


 
 
 
 
 

新作 宮本 来夏 6000円 原型:gekko

P1090553ss

P1090576s

P1090560s

 

 

 

 

 

新作 ねんどろいど改造パーツ 宮本来夏&沖田紗羽(展示のみ)

原型:さとちー

Gdjcq


 

 

再販 松前 緒花 4000円 原型:kyo-he-

Dsc01417

Dsc01427

 

 

 

 

 

 

さとちーさんの展示品以外は全て1/8スケールで制作しています。

というわけで今回はディーラー名通りTARITARI攻めです!

(緒花さんだけ違いますけどw)

ちなみに、緒花の再販は今回で完全に終了になります。

再販と書いてありますがディーラー変更により書類上は新作扱いなので顔だけ修正を行っております。

新作のほうもよほどの事が無い限り再販しないと思います。

残り時間も少なくなってきているので大急ぎで準備を進めております~

状況が進み次第更新していきますのでよろしくお願いします!

2013.02.02追記

全く更新できていなかったので軽く近況報告です!w

現在、手流し分のパーツを複製しつつ表面処理をしています。

業者さんに複製を依頼した分のパーツが月曜には揃うはずなので月曜の晩には仮組画像をUPできると思います。

gekkoさんの来夏は画像が到着次第UPいたしますのでもうしばらくお待ちください~!

2013.02.04追記

サンプルが到着したので和奏&紗羽の仮組画像をUPしました!

紗羽は細かいパーツがいろいろ着いてないのですが、ポロポロ落ちてしまい、無くしてしまいそうなので外してあります。

じっくり撮影する暇がないので正面だけですが・・・急いで磨いて塗装に入りたいと思います!

gekkoさんの来夏画像も明日にはUPできると思いますのでお楽しみにー!

2013.02.05追記

ついにgekkoさんから来夏ちゃんの画像が届きましたー!

広告の写真とはほぼ別物になってますな!w

2013.02.06追記

さとちーさんのねんどろいど改造来夏&紗羽の画像をUPしました!

こちらの2体は展示のみになりますが可愛らしく仕上がっているのでぜひ見に来てください!

じつは製作者のさとちーさん、去年の初夏には既にねんどろいど改造和奏を制作していたというツワモノでございます!

2013.02.08追記

紗羽&和奏完成しました!ちょっと大急ぎで出発準備しなきゃいけないのでテキトー更新で申し訳ありません!向こうで時間があればさらに更新するかもしれませんw

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年2月 »