« フジミ ザウバーC30 その2 | トップページ | フジミ ザウバーC30 その3 »

2012年5月30日 (水)

Revell マクラーレンMP4-25 その1

即浮気!即浮気です!

実はザウバーを買う前からずっと探していたのですがどの店でも取り扱っておらず、たまたまアマゾンを覗いたら在庫が1点だけ復活していたので即ぽちりました。

Dsc02088


 
 
 

ザウバーを先に完成させろよ!と思われるかもしれませんが積むよりは遥かにマシじゃないですかー!ということでちょいと仮組みしました。

Dsc02091


 

 

仮組みだけならフジミのザウバーより楽ですね。ぶっちゃけシルバーさえどうにかなるならこっちの方が先に完成させられそうな気も・・・w

Dsc02093



 
 

チームは違いますが1年間の技術の違いでこうもウイングの形が変わるものなのですねー
マクラーレンが一番好きなのできっちり完成させたいです。
ほんっとメッキシルバーをどうしたものか・・・w

|

« フジミ ザウバーC30 その2 | トップページ | フジミ ザウバーC30 その3 »

プラモ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166247/54836533

この記事へのトラックバック一覧です: Revell マクラーレンMP4-25 その1:

« フジミ ザウバーC30 その2 | トップページ | フジミ ザウバーC30 その3 »