« ワンダーフェステバル2012冬 | トップページ | ワンフェスお疲れ様でした(遅 »

2012年2月16日 (木)

トトリ・パーツリスト

ワンダーフェスティバル2012冬にて販売いたしました、トトリのパーツリストです。
成形不良やパーツ不足が無いか等、お早目の確認をお願いします。

クリアーパーツ

Dsc01955

 
 
 
 
 

大きなパーツ

Dsc01956


 
 
 

 

小さなパーツ 

Dsc01958

 
 
 
 
 

今回初めてクリアレジンを採用したのですが、どうやらホワイトレジンとクリアレジンの収縮率が違うらしく、スカートとティアラの宝石パーツが原型ではピッタリとはまっていたのですがキットではクリアが若干大きくなっているようで、ピッタリと嵌め込むには調整が必要になっています。
小さくて調整し辛いパーツなのでHiQパーツさんから発売されているクリアパテ等で代用するとお手軽に仕上げられるかと思います。

小さなパーツの画像の左上の小さいパーツがトグルのパーツです。
かなり小さなパーツなので紛失に注意してください。

パーツに不備や、組み方が分からない等ありましたら、インストに記載しているメールアドレスまでお気軽にご連絡ください。                      

|

« ワンダーフェステバル2012冬 | トップページ | ワンフェスお疲れ様でした(遅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166247/54000094

この記事へのトラックバック一覧です: トトリ・パーツリスト:

« ワンダーフェステバル2012冬 | トップページ | ワンフェスお疲れ様でした(遅 »