« トトリ・パーツリスト | トップページ | フジミ ザウバーC30 その1 »

2012年2月28日 (火)

ワンフェスお疲れ様でした(遅

ちょっと間が空いてしまいましたがワンフェス2012冬お疲れ様でした&GSプロジェクト並びにGSOへ足を運んでいただいた皆様に感謝です!

いやぁ~今回はここ2,3年で一番のギリギリな感じの参加でした。
インストにパーツリストが載せれなかったのは初参加の時以来ではないでしょうか(汗

そんなこんなで出発3日前ぐらいからほとんど睡眠がとれず、当然当日もグロッキーモードで挨拶回りへも行けず、ずっと卓で変な仮面を着けながら売り子をしておりました。
しかしアレですね、例のマスクを被っていると凄く視線を感じるのですが目が合うと何も見なかったかのように視線を逸らされてしまって悲しくもあり面白くもありw

次回も売り子担当だと思うので何かしらネタを用意したい所存であります。次回と言っても次のワンフェスは僕個人は出展お休みする気満々だったりするのですがw

まだまだ造形力が足りないのでいろんな素材を弄って修行したいのと、ここ5年ぐらい全力投球しすぎてスタミナ切れちゃったので一時休憩ですw

でも造形はちゃんとやりますぞ!
ってことでHGゼイドラを組んだり

Dsc01965

 
 
 
 
 
 
 
 

オーブンクレイfimoで粘土系素材の練習をしたり

Dsc01967

 
 
 
 
 
 
 
 

ちなみに今作っているキャラクターは「あの夏で待ってる」より山乃檸檬先輩。
そんな感じでしばらくはユルユルと造形していきたいと思います!

|

« トトリ・パーツリスト | トップページ | フジミ ザウバーC30 その1 »

「模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166247/54094994

この記事へのトラックバック一覧です: ワンフェスお疲れ様でした(遅:

« トトリ・パーツリスト | トップページ | フジミ ザウバーC30 その1 »