« 緒花作るよ 2 | トップページ | 緒花作るよ 4 »

2011年6月 1日 (水)

緒花作るよ 3

もう6月じゃないですか!ええ、もう6月ですよ!

というわけで今年も折り返し地点が近づいてまいりました。
ワンフェス開催日も刻一刻と迫ってきていて本当に間に合うのか戦々恐々としながらひたすら作業を続けております~

そんなこんなで緒花の進歩状況ですぞー。

Dsc00806

 
  
 
 
 
 
  

後髪。モナコGPを見ながらエポパテコネコネして作りました。
なんというか、前髪と全然違う質感になっちゃったので前髪も同じような感じに改修予定。

Dsc00807

 
 
 
  

画像は無いですが後ろから見たときの違和感が酷かったので・・・気に入らない部分は即へし折る!

と言う冗談はさておき、やはり違和感がある部分は早めに修正していかねばいけないので思い切って金属ニッパーで切断です。切ってしまえば修正するしかなくなるので、踏ん切りをつける意味でもお勧めですよ?(ぇ

Dsc00826

 
 
 
 
 
 
 

そして盛り削りを繰り返して現在はこんな感じに。
まだ腕、膝、足首と要調整だな・・・。

|

« 緒花作るよ 2 | トップページ | 緒花作るよ 4 »

緒花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166247/51822964

この記事へのトラックバック一覧です: 緒花作るよ 3:

« 緒花作るよ 2 | トップページ | 緒花作るよ 4 »