« 作ってますよー | トップページ | 緒花作るよ 2 »

2011年5月25日 (水)

緒花作るよ 1

おひさしぶりです、ブログを全然更新してませんでしたが手だけはひたすら動かしていたkyo-he-です。

いやぁ~2011年の夏はゆっくりできるな~と思っていたのですがグッスマさんで「花咲くいろは」の版権申請ができると発表されて燻っていた想いが爆発してしまいましたw

そんなわけでワンフェスまで残り2ヶ月しか残ってないですが急遽、軌跡の天然パーマ娘、松前緒花ちゃんをつくることに。

Dsc00780

 
 
 
 
 
 
 
 

グッスマさんから件の発表がされてから製作開始して、とりあえずここまで進みました。
土日が全部使えたらもう少し進めれたかもしれませんが姉の結婚式でバタバタしていて思ってたほど進めず!w

WFが終わるまではプライベートタイムほぼ全てを原型につぎ込もうと思います。

そうそう、以前から製作していたアリスのほかにも「あの日見た花の名を僕達はまだ知らない」より、本間芽衣子こと、めんまちゃんも作ってました!

Dsc00703

 
 
 
 
 
 
 
 

いやぁ~もうなんというか節操無いですね!

おかげで未完成原型が

Dsc00714

 
 
 
 

こんなに溜まってしまう始末!どうすんだこの・・・・!!

まぁしばらくは緒花に専念せざるを得ないのでWFが終わってから考えよう!

製作途中の画像とかちょこちょこツイッターの方でupしてたりしますので興味のある方はご覧あそばせ~

|

« 作ってますよー | トップページ | 緒花作るよ 2 »

緒花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166247/51769656

この記事へのトラックバック一覧です: 緒花作るよ 1:

« 作ってますよー | トップページ | 緒花作るよ 2 »