« 雷鳴轟く中 | トップページ | もう11月も後半か! »

2010年10月25日 (月)

ポ、ポケモンにうつつを抜かしてたわけじゃないんだからね!

どうも、ほぼ1月ぶりの更新となります、kyo-he-です。
いやぁ~先月の23日から全く休み無しでいろいろとしんどい感じです・・・
予定していたユニコーン、トレフェス神戸も仕事でいけなくなってしまいましたorz

とまぁ愚痴っていても仕方ないので原型作業を少しでも進めようと頑張っておりました~

Dsc00286_2

背景がお粗末で見辛いかもしれませんが、こんな感じになってますよ~
前回からけっこう印象が変わったかと思いますが如何でしょうか!

来月に入ったら仕事のほうも落ち着いてくると思うのでもう少し更新頻度を上げれるはず・・・はず・・・

|

« 雷鳴轟く中 | トップページ | もう11月も後半か! »

原型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166247/49838507

この記事へのトラックバック一覧です: ポ、ポケモンにうつつを抜かしてたわけじゃないんだからね!:

« 雷鳴轟く中 | トップページ | もう11月も後半か! »