« ワンダーフェスティバル2010夏 | トップページ | 華 »

2010年9月14日 (火)

夏も終わり・・・

今年の夏はホントに暑かったですねぇ~
今週に入ってから徐々に涼しくなってきて過ごしやすい季節になりつつあります。

はてさて、夏のワンフェス終了からひたすらブログを放置しておりましたが、種島原型の版権が落ちた6月末からインダストリアルクレイに手を出してみたりしながら制作活動をこっそり進めておりました~

顔だけはある程度クレイで作れるようになりましたが、体は無理でした!
体の部品ごとに作ることは出来たのですが組み合わせてポーズを決めようとすると歪むこと歪むこと・・・

次回からは体の部位ごとに大まかな形を出し、即ポリパテ置換、アルミ線で接続してポーズ決めをしたほうが個人的に早そうだ。

そんなこんなで気が付けばWF本申請まで2週間を切ってしまってるじゃないですかー!

つーわけで現在製作中の物を一部紹介~

Dsc00226

ストライクウィッチーズより、みっちゃんこと、山川美千子を製作中です。
第一話と最終回にしか出てこないマイナーなキャラですね!

誰得!とか思われそうですが俺得なので自分のために作ります。
黒髪ロングは最高なのです。(ぉ

実はもう1体、同時進行で作っておりますので、もう少し進んだらupしますよ~

ツイッターでもちょこちょこを画像UPしてるので興味のある方はどうぞ~
というかツイッターが手軽過ぎてなかなかブログ更新する気が起きない(汗

|

« ワンダーフェスティバル2010夏 | トップページ | 華 »

原型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166247/49449145

この記事へのトラックバック一覧です: 夏も終わり・・・:

« ワンダーフェスティバル2010夏 | トップページ | 華 »