« 夏も終わり・・・ | トップページ | 雷鳴轟く中 »

2010年9月17日 (金)

前回の記事で書いた通り、次回WFへは2つ申請しております。
一作目は既に画像をUPしたみっちゃん、2作目は初音ミクProjectDIVA2ndより、巡音ルカを華モジュールで作っています。

テキトーに撮影した画像ですが、現在はこんな感じになっとります。

Dsc00233_2

まだ大まかな形までしか出来てないですね!ピンチですね!気合でがんばります!

同時進行でみっちゃんも進めてます。

Dsc00232_3

こちらはもう少しで本申請準備が終わりそうな感じ。

右足に違和感があるので要修正だな・・・

というわけで僕のWF次回作は上記の2点です。

新作2つは初めてなので、ペース配分を見誤らないようにせねば~

|

« 夏も終わり・・・ | トップページ | 雷鳴轟く中 »

原型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166247/49472111

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 夏も終わり・・・ | トップページ | 雷鳴轟く中 »