« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月29日 (火)

残念な結果に

たくさんの人に色々なことを教わりながらコツコツ作ってきた 種島ぽぷらの原型ですが、ワンフェスの本申請にて販売不許可という判断が下されてしまいました。

かなり手ごたえも感じていただけにショックもけっこう大きいです・・・
でもまぁせっかくここまで作ったので、きっちりけじめをつける意味でも完成はさせようと思います。

他のイベントとかで申請通れば良いな~ぁそしていつか日の目を見れればと願うばかりです。

Dsc00140


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月26日 (土)

じわじわ~っと

Dsc00126

こんな事があったり・・・

Dsc00127

こんな事があったりしながら・・・

Dsc00134_2


じわじわと進めております。

現在エプロンのフリルを製作中~
作ったことがないのでなかなか難しいです・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月15日 (火)

2010年修行の旅

というわけで某所へ修行へ行ってまいりました~

Dsc00111

こちらが修行の成果となっております~

前回からの変更点

・・・たくさん!

ろんめるさんに脚色されまくっておりますが詳細?はこちらへ(笑)

http://vergso.blog46.fc2.com/blog-entry-40.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »