« ヒwitter | トップページ | 改修改修 »

2010年4月29日 (木)

思い通りにゃ、すすまない。。。

そろそろUPしておきましょうか!

P1010606

というわけで、現在製作中の種島ぽぷらです。

写真監修用に吹き付けたサフを落として違和感のあった部分を修正する作業に入っております。

顔が全然似てこなくてかなり苦労中・・・orz

髪の毛もボリューム不足な感じがするので要修正ですね!

あとはパーツ構成をどうするかを悩んでで、アニメ1話の程よい脇チラが再現できるようにいろいろと思案中です。

ホントは山田葵も作りたかったのですがまだまだ、自分のスキルでは1シーズン1体が限度だろうと思い断念しました^^;

良い物を作る事が出来ればおのずと山田への道が切り開けると思うので頑張って作りますよ!

|

« ヒwitter | トップページ | 改修改修 »

「模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166247/48209762

この記事へのトラックバック一覧です: 思い通りにゃ、すすまない。。。:

« ヒwitter | トップページ | 改修改修 »