« 2010年2月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月30日 (金)

改修改修

P1010616

ひたすら改修!

前回からの変更点は頭身を下げ、肩幅を減らし、腕を若干短く、髪の毛のボリュームupなどなど。

頭身を下げた事によって全体的に雰囲気がよくなったかと。

そろそろ顔も作りこんでいかないと!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月29日 (木)

思い通りにゃ、すすまない。。。

そろそろUPしておきましょうか!

P1010606

というわけで、現在製作中の種島ぽぷらです。

写真監修用に吹き付けたサフを落として違和感のあった部分を修正する作業に入っております。

顔が全然似てこなくてかなり苦労中・・・orz

髪の毛もボリューム不足な感じがするので要修正ですね!

あとはパーツ構成をどうするかを悩んでで、アニメ1話の程よい脇チラが再現できるようにいろいろと思案中です。

ホントは山田葵も作りたかったのですがまだまだ、自分のスキルでは1シーズン1体が限度だろうと思い断念しました^^;

良い物を作る事が出来ればおのずと山田への道が切り開けると思うので頑張って作りますよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月22日 (木)

ヒwitter

始めてみました(`・ω・´)

さっき登録したばかりですがこのお手軽感はなかなか良い感じですねー

これからはブログで更新するほどでもないかなー?と思う日常の小さな出来事はツイッターの方で書くことにしよう。

というわけで、ブログの方にもパーツで貼り付けておきますよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月16日 (金)

紆余曲折

3月のFW仮申請直前に申請物を変更して、1から作り直しているkyo-he-です(`・ω・´)

本当はとある科学の超電磁砲から白井黒子を作ろうと思っていたのですが紆余曲折ありまして急遽、『WORKING!』がら種島ぽぷらを作る事になりました!

というわけで現在鋭意製作中です。もう少し見れるようになったら画像UPしますよ~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年5月 »