« 2010冬終了 | トップページ | 紆余曲折 »

2010年2月12日 (金)

テンション上がってきたー

WF直後だというのにいつも以上に製作意欲が高いkyo-he-です。

次回のネタも概ね決まってきたのでどういったポーズにするかとか仕事中に脳内に描きまくってます(笑)

そして昼休みに思い浮かんだポーズをチラシ裏的な紙に書きなぐりまくり(汚いので公開しませんが^^;)ポーズもそこそこ決まってきたのでとりあえずラフに立体化していこうかといった感じです。

版権申請までにはまだ少し猶予がありますが早め早めに動いていけるようにならないとですね!

そんなわけで今のテンションの維持のためにも、もっと製作過程の写真とかをUPできるように頑張るます!というのが今年の目標です(今更か!

|

« 2010冬終了 | トップページ | 紆余曲折 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

ども。盛り削りしてますか?(あいさつ)
次回作に意欲的になっているみたいでこちらもテンション上がってきますw知らないジャンルの造形だったとしても経過写真って見ているだけでワクワクしますよね!楽しみに待っています。

投稿: かづやん(SunRoute) | 2010年2月18日 (木) 23時38分

どもどもー!仕事以外の時間は割と盛り削りしまくってますよ!(笑

次回作のほうは、もう少し形が整ったらUPしようかといった感じですよ~残念ながらPS系ではないんですけどね^^;

ワンフェス出展目的ではないですが、ポンポンPSPo2風を作りたいなぁ・・・とかも思ってたりします(`・ω・´)


投稿: kyo-he- | 2010年2月19日 (金) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166247/47550574

この記事へのトラックバック一覧です: テンション上がってきたー:

« 2010冬終了 | トップページ | 紆余曲折 »