« ニューマーン | トップページ | テンション上がってきたー »

2010年2月10日 (水)

2010冬終了

ワンフェス2010冬に参加された皆様、お疲れ様でした~!

そして、GSプロジェクトEX並びに、GSO系列ディーラーに足を運んでくださった皆様、ありがとうございました!

今回は新ルールの1ディーラー5アイテム制限のせいで今まで1つだったディーラーが分散してしまい、設営や撤収作業が大変でした^^;

会場もやたら広くて移動だけでもうクタクタで体力的にも時間的にもあまり他ディーラーさまを見て回る余裕がありませんでした・・・そういや、企業ブースへ一歩も足を踏み入れなかったのは初めてかもしれないorz

次回参加する時は家での作業をもっと早く終わらせて体調も万全の状態で挑みたいですね~

そいやー次回のワンフェスネタになるかどうかは分かりませんが、本日発売のファンタシースターポータブル2設定資料集も購入しましたよ~

まだしっかりと読んでませんが、初期デザインから決定稿までの変化は見ていてなかなか面白いです。でもピザ帽子と服の設定画がどこにも見当たらないのが非常に悲しい!

ワンフェスへ出展するかどうかは分かりませんがPS系は個人的に作ってみたいものが数点あるので細々と活動していく予定かも?

とまぁ、夏へ向けての予定は全くの白紙状態なわけですが、多分何かしら出展すると思うので今後ともよろしくお願いします!

|

« ニューマーン | トップページ | テンション上がってきたー »

雑記」カテゴリの記事

コメント

先日はお世話になりました。PS系キャラをピンキー化しておりますSunRouteのかづやんと申します。素敵なフィギュアを拝見させていただきました。細かい塗り分け、大変だったと思いますw僕も設定集購入しました。作りかけの原型をこれから手直ししなきゃwこれからもお互いがんばりましょう。また夏にお会いできるといいですね。
PS.僕もフレームアームズいじりを細々やってます!

投稿: かづやん(SunRoute) | 2010年2月10日 (水) 21時05分

WFお疲れ様です。
こちらは今のところマッタリ過ごしていますが、なかなか疲れが取れませんね。
次回はディーラー分割となりますが、お互いカラダに気をつけて夏に向けて頑張っていきましょう!

投稿: 鋼鉄オヤジ | 2010年2月10日 (水) 23時04分

>かづやん様
ワンフェスでは挨拶に来ていただいてありがとうございました!
自分が思っていた以上にPS系を出しているディーラーさんが少なくてびっくりしました^^;
これからもっと盛り上げていけるように頑張りたいですね~

フレームアームズも弄ってらっしゃるのですか!
僕も弄りたいのですが、なかなかいい案が浮かばなくて絶賛放置中だったりしますorz
夏も多分参加すると思うのでまたお会いできるのを楽しみにしておきますね!

>鋼鉄オヤジ様
お疲れ様ッス!
忙しいなか、代表業務ご苦労様でした!
僕もまだ疲れがたんまりと残っております^^;
ホントに体が資本ですからお互い体調には気をつけたいですね~
次回もビール的なものを期待しているので楽しみにしておきますよ!

投稿: kyo-he- | 2010年2月11日 (木) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166247/47531534

この記事へのトラックバック一覧です: 2010冬終了:

« ニューマーン | トップページ | テンション上がってきたー »