« 謹賀新年 2010 | トップページ | コツコツコツコツ »

2010年1月22日 (金)

ワンダーフェスティバル2010冬

卓番号がきまったらしいので告知させていただきますー

GSプロジェクトEX(えくすたしぃ)卓番号A33-31

ファンタシースターポータブル2よりニューマン女ver.ツキノユズリハ

P1010460_2P1010484P1010485_2P1010479_2P1010491P1010464P1010487P1010426

コピーライト(C)SEGA

価格は6000円となっております。

なんと今回は18禁ゾーンからの出展となります!

僕自身の出展物は18禁ではありませんのでご注意ください(笑)

尚、18禁ゾーンに入るには18歳以上であることを証明するための身分証が必要だそうなのでお気をつけてー

GSプロジェクトEXでは他にも

TEIJIさんによる八九寺まよい

鋼鉄オヤジさんによるトモカネ、立花すずよ

ノブシさんによるプチピヨ

等が販売される予定です~

詳しくはこちらへ~(GSOブログ)

あと、GSプロジェクト 卓番号A20-02 にてエリファスの再販を行います~

エリファスについては無くなり次第再販終了となりますのでよろしくお願いしますー

|

« 謹賀新年 2010 | トップページ | コツコツコツコツ »

ワンフェス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166247/47361133

この記事へのトラックバック一覧です: ワンダーフェスティバル2010冬:

« 謹賀新年 2010 | トップページ | コツコツコツコツ »