« 次回ネタ | トップページ | 楽しい楽しい »

2009年12月 5日 (土)

ファンタシースターポータブル2

ついに発売されましたね!

ちょうど昨日は休みだったので一気にストーリーモードをクリアしてしまいました(笑)

緊急回避やガードなどが追加されていて、それらを駆使しないとクリアできなかった。

今までのようにごり押しでクリアできなくなっていて面白みがかなり増した感じがしますね~

んで、今日は友達とインターネットマルチプレイで4人プレイをやってみました。

4人PTでも油断したら死んでしまう難易度なのでちょうどいい塩梅のゲームになったのではないかと思います。

っとまぁ購入してからひたすらゲーム三昧だったのでそろそろ原型作業に戻らないといけませんな!

で、ニューマンさんの原型の進行具合ですが、バランス調整や細部の形状修正もほぼ終わってディティール入れの作業に入っております~

前回UPした画像の段階からかなり手を入れたので、かなりいい感じになりそうです。

主にふとももが。(ぉ

ホントはゲーム発売までに完成させたかったのですが10月、11月が土日もほとんど休み無しでやったらと忙しかったので出来ませんでしたorz

仕事の方もなんとか落ち着いてきたので最後のラッシュをかけていくぞぉぉぉぉ!!

|

« 次回ネタ | トップページ | 楽しい楽しい »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166247/46937530

この記事へのトラックバック一覧です: ファンタシースターポータブル2:

« 次回ネタ | トップページ | 楽しい楽しい »