« ファンタシースターポータブル2 | トップページ | 謹賀新年 2010 »

2009年12月30日 (水)

楽しい楽しい

表面処理の時間です(`・ω・´)

ワンフェスまで残り時間が少なくなってまいりました~

ニューマンの版権も無事に許可が下りたので一安心です!

ホロ以来のおなごフィギュア製作でしたが、かなり進化できたかと思う出来になりつつあります。

しかし、まだ大きな問題が1つ残っていまして~

髪飾りの蝶の羽っぽい物の色付けをどうやって行うかという命題が残っています。

一応、デカールを作ろうかと思っているのですが、今まで作った事が無いので不安でいっぱいです、はい(;´∀`)´

今回のニューマンの評判が良ければ次回もファンタシースターから作ろうかと思っているのですが~・・・ピザハットのココットさんとか。

 

 

追伸

PSPo2ニューマンFoマゾすぎだろ!ちくしょー!(笑)

野良PTには、たま~~~~~~に出没するかもしれないので目撃したらよろしくです!

|

« ファンタシースターポータブル2 | トップページ | 謹賀新年 2010 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166247/47151760

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい楽しい:

« ファンタシースターポータブル2 | トップページ | 謹賀新年 2010 »