« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月30日 (水)

楽しい楽しい

表面処理の時間です(`・ω・´)

ワンフェスまで残り時間が少なくなってまいりました~

ニューマンの版権も無事に許可が下りたので一安心です!

ホロ以来のおなごフィギュア製作でしたが、かなり進化できたかと思う出来になりつつあります。

しかし、まだ大きな問題が1つ残っていまして~

髪飾りの蝶の羽っぽい物の色付けをどうやって行うかという命題が残っています。

一応、デカールを作ろうかと思っているのですが、今まで作った事が無いので不安でいっぱいです、はい(;´∀`)´

今回のニューマンの評判が良ければ次回もファンタシースターから作ろうかと思っているのですが~・・・ピザハットのココットさんとか。

 

 

追伸

PSPo2ニューマンFoマゾすぎだろ!ちくしょー!(笑)

野良PTには、たま~~~~~~に出没するかもしれないので目撃したらよろしくです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 5日 (土)

ファンタシースターポータブル2

ついに発売されましたね!

ちょうど昨日は休みだったので一気にストーリーモードをクリアしてしまいました(笑)

緊急回避やガードなどが追加されていて、それらを駆使しないとクリアできなかった。

今までのようにごり押しでクリアできなくなっていて面白みがかなり増した感じがしますね~

んで、今日は友達とインターネットマルチプレイで4人プレイをやってみました。

4人PTでも油断したら死んでしまう難易度なのでちょうどいい塩梅のゲームになったのではないかと思います。

っとまぁ購入してからひたすらゲーム三昧だったのでそろそろ原型作業に戻らないといけませんな!

で、ニューマンさんの原型の進行具合ですが、バランス調整や細部の形状修正もほぼ終わってディティール入れの作業に入っております~

前回UPした画像の段階からかなり手を入れたので、かなりいい感じになりそうです。

主にふとももが。(ぉ

ホントはゲーム発売までに完成させたかったのですが10月、11月が土日もほとんど休み無しでやったらと忙しかったので出来ませんでしたorz

仕事の方もなんとか落ち着いてきたので最後のラッシュをかけていくぞぉぉぉぉ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »