« ありがとうごじゃりました | トップページ | キャラホビ2009 »

2009年8月 6日 (木)

充電完了!

キャラホビでの展示のためにエリファスの見本2体目の表面処理を開始しました。

余力があればパール仕上げをしてみたいとか思ってますがやった事が無いのでどうなることやら・・・(汗

あと、こっそりと次回のワンフェスへの出し物を作り始めたりもしてますが、この辺はキャラホビの後と言う事で~

そんなこんなでイベント前にバタバタしないためにも今のうちに着々準備を進めてしまわねば!

|

« ありがとうごじゃりました | トップページ | キャラホビ2009 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166247/45853715

この記事へのトラックバック一覧です: 充電完了!:

« ありがとうごじゃりました | トップページ | キャラホビ2009 »