« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月31日 (金)

ありがとうごじゃりました

ワンフェス2009夏、なんとか無事に終了いたしまして一安心。

GSプロジェクトへ足を運んでくださった皆様に感謝!

毎度の事ですが、イベント参加でめちゃくちゃ体力を使ったので今は完全にぐったりモードです(汗

しかし今年の夏はキャラホビにも参加予定なのでいつまでもグダグダしているわけにも行きません!と言ってもキャラホビで新作があるわけでもないんですけどね!

というわけで、P1010304エリファスはキャラホビで再販いたしますので興味のある方は是非。

最後に、ろんめるさんのシュロウガと僕のエリファスの2ショットを!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月24日 (金)

出発まで3時間

なんとか全準備完了しました!

今回はわりと金欠のため(涙)夜行バスで行く事になったので、明日の前日搬入へ向けて今晩から出発です。

一昨日発送した荷物もネットで到着確認できたので一安心。

しかし、何度参加しても忘れ物とかしてそうでコワイですな!

 

東京到着後はメンバーと合流するまで手持ち無沙汰なので、お台場のガンダムでも見に行ってみるかなぁ・・・などと考えつつ、出発前の最終更新を終えようかと。

気が向いたら携帯で更新するかもしれませんが!

というわけで会場でお待ちしておりますので、ぜひともGSプロジェクトへ足をお運びくださいませ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月20日 (月)

見本でけたー

P1010254 やっとこさ見本の塗装が終わったのでUPしましたー

今日はぐっすり寝れるかな・・・(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月15日 (水)

あっぷあっぷ

というわけで、仮組み画像をUPしましたが、いかがでしょうか!

いつもより製作期間が短かく、スケジュールもギリギリ状態でしたが今までで一番バランス良く仕上がったのではないかと思います。

塗装してみたら印象も変る可能性もありますが(汗

ワンフェスまでの残り時間も残り僅かなので急いで表面処理して塗装じゃー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ワンダーフェスティバル2009夏

2009夏、ディーラー「GSプロジェクト」卓番号A46ー11にてスーパーロボット大戦Zのエリファスを出展いたします。

P1010255

 P1010258_3

P1010266

P1010259_2

P1010248・ノンスケール140mm

・価格8000円

・可動仕様、組み立てには以下の市販パーツが必要です

  コトブキヤMSG メカニカルジョイントS、T字ジョイント、

  ホビーベース関節技ボールジョイント、関節技球体ジョイント、フレキシブルパイプ中

・完成品ではありません。組み立てに技術の要するガレージキットですので、ご注意ください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 7日 (火)

恒例

イベント前になると生活リズムが乱れまくるkyo-he-です。

というかここ最近はイベント前じゃなくても乱れがちだったわけですが^^;

それはさておき、エリファスの近況ですが、シリコン型もほぼ揃っているので近々仮組み画像をUPできると思います。

ワンフェスまで3週間を切ってしまっているので急いでがんばるぞ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »