« 見本でけたー | トップページ | ありがとうごじゃりました »

2009年7月24日 (金)

出発まで3時間

なんとか全準備完了しました!

今回はわりと金欠のため(涙)夜行バスで行く事になったので、明日の前日搬入へ向けて今晩から出発です。

一昨日発送した荷物もネットで到着確認できたので一安心。

しかし、何度参加しても忘れ物とかしてそうでコワイですな!

 

東京到着後はメンバーと合流するまで手持ち無沙汰なので、お台場のガンダムでも見に行ってみるかなぁ・・・などと考えつつ、出発前の最終更新を終えようかと。

気が向いたら携帯で更新するかもしれませんが!

というわけで会場でお待ちしておりますので、ぜひともGSプロジェクトへ足をお運びくださいませ!

|

« 見本でけたー | トップページ | ありがとうごじゃりました »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166247/45728801

この記事へのトラックバック一覧です: 出発まで3時間:

« 見本でけたー | トップページ | ありがとうごじゃりました »