« たまにはプラモも | トップページ | ポリパテ粉まみれ »

2009年1月 8日 (木)

遅いですかそうですか

遅過ぎる気がしないでもないですが、明けましておめでとうございます!

今年の年始は激しく寝正月でした。

毎年友達と西宮戎へ初詣に行くのが恒例になっていたのですが、今年は中止になってしまったので久々にのんびりと正月を過ごせた感じがします。

そんなわけで、元日、二日と寝て過ごして三日は親戚の家で寝て過ごし、四日は家で寝て過ごし~と言葉のまんまの寝正月・・・

なんか、人として駄目だなと思った!

 

そして、今は久々に会った姉から風邪を移されて新年早々おもいっきりダウン中ですorz

風邪で立てなくなったとか久々でした・・・

そんなこんなで新年からかったるい感じですが(笑)今年もよろしくお願いします~

 

|

« たまにはプラモも | トップページ | ポリパテ粉まみれ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166247/43674347

この記事へのトラックバック一覧です: 遅いですかそうですか:

« たまにはプラモも | トップページ | ポリパテ粉まみれ »