« 2008年10月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月18日 (木)

たまにはプラモも

完成させねば!お気軽簡単フィニッシュですけどね!

つーわけで、コトブキヤのラインヴァイスリッターを組みましたー。

ちょいとミスった部分もありますが、気軽に作る事を最優先したのでスルーしてください!

 P1010181

 

 

 

いやぁ~部分塗装とつや消しだけでここまで良い感じに仕上がるとは・・・

コトブキヤは変態だな!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月11日 (木)

お蔵入り

ホビコン有明版権落ちだぜー!ヒャッハー!orz

というわけで、破壊天使砲はお蔵入りですサーセン!

トレフェスへも申請していたのですが、そちらも落ちてしまってます。

どこのディーラー様か失念してしまいましたが、前回のホビコン神戸でAC版権降りませんでしたという張り紙がチラッと見えたので、嫌な予感はしていたのですがね(汗

一応、今後のイベントにも申請はしてみようと思っているので、いつか日の目を見れたら良いなぁ~

あと、何故かホロも版権降りなかったので僕自身はホビコン有明不参加となりました~残念!

 

とりあえず、次回の原型はスパロボZから何か作ってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2009年1月 »