« ACはじめてみる? | トップページ | お蔵入り »

2008年10月25日 (土)

ホビコン05神戸へ~

明日開催のホビーコンプレックス05神戸にホロを出展する予定です~

ディーラーはいつもお世話になっている「GSプロジェクト」様です

卓番は 「I03 04」

何気に地元のイベント初参加なので楽しみですね~

しかし提出物の詳細が未だはっきりしないのは正直不安なのですが(汗

新しくホロの完成見本を一体作りたかったのですが、9月の半ばから身の回りが大変な状況になっていたので体力&精神ともども疲弊しきって作れませんでしたぁorz

身辺が落ち着くまであまり長い間作業時間も取れないですが、破壊天使砲の原型も進めております。

コトブキヤさんのオーギルも発売されたようなので仮組みしてバランス調整しなければ~

こちらの方も近々公開出来るようにがんばりますよ~!

|

« ACはじめてみる? | トップページ | お蔵入り »

ホビコン」カテゴリの記事

コメント

おっひさ~。
「ホビーコンプレックス05神戸」に出展は出来たのかな?(=w=;)
なかなか忙しそうだけどがんばってちょ(^▽^)

えぇ~っと、とりあえず事前報告。
ここでリンクしてもらってるうちのジオログなんだけど、
新しく別のところでブログ作ることにしたから、
出来たら報告するんで、そんときにリンク変更よろしく。

ではぁ~ノシ

投稿: HELL HEAVEN | 2008年11月 4日 (火) 02時15分

http://thiasisunokobeya.blog55.fc2.com/

新しくブログ建てたんで、よろしく(^^)

投稿: HELL HEAVEN | 2008年11月 5日 (水) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166247/42898937

この記事へのトラックバック一覧です: ホビコン05神戸へ~:

« ACはじめてみる? | トップページ | お蔵入り »