« 2008年8月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年10月

2008年10月25日 (土)

ホビコン05神戸へ~

明日開催のホビーコンプレックス05神戸にホロを出展する予定です~

ディーラーはいつもお世話になっている「GSプロジェクト」様です

卓番は 「I03 04」

何気に地元のイベント初参加なので楽しみですね~

しかし提出物の詳細が未だはっきりしないのは正直不安なのですが(汗

新しくホロの完成見本を一体作りたかったのですが、9月の半ばから身の回りが大変な状況になっていたので体力&精神ともども疲弊しきって作れませんでしたぁorz

身辺が落ち着くまであまり長い間作業時間も取れないですが、破壊天使砲の原型も進めております。

コトブキヤさんのオーギルも発売されたようなので仮組みしてバランス調整しなければ~

こちらの方も近々公開出来るようにがんばりますよ~!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月 6日 (月)

ACはじめてみる?

キャラホビが終わったら更新するはずだったのですが、やたらと忙しくて放置してました!

 

そんなわけで、前回の記事で予告したホビコン有明用のネタは~

版権が降りるかどうかわかりませんが、アーマードコア4よりノブリス・オブリージュの象徴的な装備、羽レーザーこと「EC-O307AB」を作っております。

ACFA仕様のライフルも作りたかったのですが、体力的にかなりやばかったので今回はこの1点のみとなります。

ACネタは以前からやってみたいと思っていたのですが、なかなか踏ん切りが着かないでいました。しかし今回某キットに羽レーザーが付属しないとのことなので、それなら作るしかないじゃないか!と(笑)

以前の作品で大会にも出たことがあるぐらい好きなシリーズなので頑張って作ります!

まだ大まかな形しか出ていないのでもう少し進んだら画像UPしますよ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年12月 »