« 再起動! | トップページ | ホビコン05神戸へ~ »

2008年10月 6日 (月)

ACはじめてみる?

キャラホビが終わったら更新するはずだったのですが、やたらと忙しくて放置してました!

 

そんなわけで、前回の記事で予告したホビコン有明用のネタは~

版権が降りるかどうかわかりませんが、アーマードコア4よりノブリス・オブリージュの象徴的な装備、羽レーザーこと「EC-O307AB」を作っております。

ACFA仕様のライフルも作りたかったのですが、体力的にかなりやばかったので今回はこの1点のみとなります。

ACネタは以前からやってみたいと思っていたのですが、なかなか踏ん切りが着かないでいました。しかし今回某キットに羽レーザーが付属しないとのことなので、それなら作るしかないじゃないか!と(笑)

以前の作品で大会にも出たことがあるぐらい好きなシリーズなので頑張って作ります!

まだ大まかな形しか出ていないのでもう少し進んだら画像UPしますよ~

|

« 再起動! | トップページ | ホビコン05神戸へ~ »

原型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166247/42706549

この記事へのトラックバック一覧です: ACはじめてみる?:

« 再起動! | トップページ | ホビコン05神戸へ~ »