« 2008年夏終了 | トップページ | ACはじめてみる? »

2008年8月27日 (水)

再起動!

ワンフェスが終わってから積みプラをひたすら組んでいましたkyo-he-です。

とりあえずコトブキヤのブラックサレナの中身やらアーマードコアとかいろいろ組みましたよ~アリーヤかっこいいよアリーヤ。

いやぁ~コトブキヤのキットを組んだのは久々だったのですが相変わらず分割ラインが上手く考えられていて参考になるなぁ~と。

 

でまぁ、原型の次回ネタもほぼ決定しましたよ~

ただ、某メーカーから出そうな気がしないでもないので、とりあえずキャラホビでの発表待ちなのですが^^;

次回のワンフェスが延期になってしまったので、冬のホビコン有明へ向けての製作となります次回作は、細々としたメカ物を数点用意できればと思っています。

詳しくはキャラホビが終わってからにでも~

|

« 2008年夏終了 | トップページ | ACはじめてみる? »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166247/42292147

この記事へのトラックバック一覧です: 再起動!:

« 2008年夏終了 | トップページ | ACはじめてみる? »