« 2008年7月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年8月

2008年8月27日 (水)

再起動!

ワンフェスが終わってから積みプラをひたすら組んでいましたkyo-he-です。

とりあえずコトブキヤのブラックサレナの中身やらアーマードコアとかいろいろ組みましたよ~アリーヤかっこいいよアリーヤ。

いやぁ~コトブキヤのキットを組んだのは久々だったのですが相変わらず分割ラインが上手く考えられていて参考になるなぁ~と。

 

でまぁ、原型の次回ネタもほぼ決定しましたよ~

ただ、某メーカーから出そうな気がしないでもないので、とりあえずキャラホビでの発表待ちなのですが^^;

次回のワンフェスが延期になってしまったので、冬のホビコン有明へ向けての製作となります次回作は、細々としたメカ物を数点用意できればと思っています。

詳しくはキャラホビが終わってからにでも~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 6日 (水)

2008年夏終了

遅くなりましたが、ワンフェス2008夏お疲れさまでした~

GSプロジェクトへ足を運んでくださった皆様に感謝!

 

今回のエスカレーター事故で次回がどうなるか分かりませんが、開催されるなら何か出展したいなーと思っています。 

次回作のネタがまだ決まってないので何を作るか迷い中・・・

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2008年8月 1日 (金)

狂乱中

ぷち凶華様×8体の塗装おわらねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

こんなときはアレだ、甘いもの食べてちょっと休憩。

そういえば最近はまっているナビスコのオレオも今日から値上げだそうです。
この値上げスパイラルは一体どこまで続いていくのだろうか・・・

さて、塗装再開だぁ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年10月 »