« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月29日 (火)

UP完了~

やっとホロの完成状態UP完了です!

初めてのフィギュア原型でいろいろ戸惑いましたが、なんとか完成までこぎつけることが出来ました。

でもまだ複製が少々とパーツリスト作成が終わってないのでまだ気は抜けません。

今日ぐらいはゆっくりしたかったのですがワンフェスまでのノルマとして某所からとあるものが8体届いているので複製しながら表面処理ですorz

今回のワンフェスは金曜日に出発予定なので急がねばー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デジカメ充電中~

撮影してUPしようと思ったらこれだ!

充電完了次第見本UPしますよー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月27日 (日)

提出用と展示用

27時間TVを見ながら提出用+展示用の2体を塗装中ー

前作よりかなりパーツ数が少ないので(2体分のパーツを合わせても合わせてもヴァルホーク1体の半分以下)、はじめて手元に完成品を残すことができそうです(ぉ

今日中に完成させたいと思っていますが如何せんフィギュアの塗装は経験が少ないので遅れるかもしれませんorz

目とか綺麗に描けるだどうか心配だー・・・

遅くても月曜の仕事から帰ってからにはUPできるかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月21日 (月)

ホロ仮組みUP

ブログTop、ワンフェス情報の記事にホロの仮組み画像をUPしました~

 

ちょっと見づらいですが今の部屋の状態ではあの画像で限界ですorz

早いとこ完成させて部屋を片付けてきっちりした画像をUPしたいですね~

というわけで、表面処理に戻ります!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

複製てすとー

ワンフェスまで残り2週間を切りました!

ホロは現在複製のテストショット流したところです。

明日(というか日付的に今日?)にはキャスト状態で全身UPできると思います~

 

難儀しそうだったスカートパーツはうまいこと抜くことができましたよ!

あとは複製と見本製作とインストとパッケージだ!急げぃ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月16日 (水)

ワンダーフェスティバル2008夏

ワンダーフェスティバル2008夏、ディーラーGSプロジェクト様にて狼と香辛料より「ホロ」を出展いたします。 

卓番号は C 30-04 です。

P1010117Horo

Horo2_3 P1010130_2 P1010132_2

 

 

 

 

 

P1010113

P1010105

 

   

   

 

  

  

・サイズ1/8(約180mm)

・全23パーツ

・価格6000円

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月12日 (土)

絶賛逆転生活中

毎回、イベント前になると生活リズムがおかしくなるkyo-he-です。

ついにイベント出発まで3週間を切ってしまいました~

ホロの原型の方は現在表面処理中です。

複製関連の材料を通販で注文したので材料が届き次第、複製作業に入れるようにできればと。

全くしてなかった原型写真のUPですが、表面処理が完了するまでもうしばらくお待ちください~

 

あと、森口さんのワンフェススパロボ総合サイトも更新されています。

APの影響か、スパロボAの機体が目立ちますね~

GSプロジェクトからも怒涛の八種類もの出展がありますので興味のある方は要チェック!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »