« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月16日 (金)

ジョナサァァァァン

1/8サイズのリンゴを作るために、現物のリンゴを買ってきて観察しながら製作中。

モチーフにしているホロのイラストには、たくし上げたスカートの上にリンゴが7個描かれているのですが、どんなパーツ構成にするか少し悩み中です。

そういえば、狼と香辛料の最新刊が出ているはずなのですが、近所の書店では全滅していて入手できてませんorz 早く読みたいのですがー!

近所のららぽーと内の旭屋書店にはもう少し品揃えを頑張っていただきたい・・・

あと、製作中のホロの画像は、リンゴが出来上がったらUPしようかと思ってますー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 6日 (火)

3週間から一ヶ月かかるらしい

先週イカレてしまったリューターの修理依頼をしてきました。

どうやら軸ブレを起こしてしまったらしいです。

修理には三週間から一ヶ月かかると言われたので今月の使用は不可能だろうか~

とりあえず戻ってくるまでウェーブのハンディルーターで代用だー!

ワンフェスまで残り3ヶ月、がんばるぞ~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »