« ゼーーーーット!! | トップページ | 3週間から一ヶ月かかるらしい »

2008年4月29日 (火)

リューターが!

WFの写真監修の画像をろんめるさんに送って一段落。GSプロジェクトのメンバー全員分で凄い量だそうです。

本当にご苦労様です!

 

でまぁ、一段落したのは良いのですが、去年買ったビルドマスターが突然故障してしまった・・・

壊れるような使い方をした覚えは無いのですが、回転速度が上がらず、短時間の使用で火傷しそうなぐらい熱くなる。

仕方が無いのでウエーブのハンディールーターで代用しましたが、削り心地が全然違いますorz

まだ保障期間内なのでとっとと修理に出さねば~

 

そういえば明日(日付的には今日ですが)はWHF神戸ですね~

今回で神戸がラストだと知っていたら何か申請していたのですが、残念です。

数少ない地元での開催イベントなので一回ぐらい出展したかったなぁ~

今後はホビコンに期待するしか~と言っても、ホビコンは夏以降の予定が全く出てませんね・・・って、今調べてたら秋に関西で開催決定だそうで、とりあえず一安心ですね!

|

« ゼーーーーット!! | トップページ | 3週間から一ヶ月かかるらしい »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166247/41026595

この記事へのトラックバック一覧です: リューターが!:

« ゼーーーーット!! | トップページ | 3週間から一ヶ月かかるらしい »