« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

2008年4月29日 (火)

リューターが!

WFの写真監修の画像をろんめるさんに送って一段落。GSプロジェクトのメンバー全員分で凄い量だそうです。

本当にご苦労様です!

 

でまぁ、一段落したのは良いのですが、去年買ったビルドマスターが突然故障してしまった・・・

壊れるような使い方をした覚えは無いのですが、回転速度が上がらず、短時間の使用で火傷しそうなぐらい熱くなる。

仕方が無いのでウエーブのハンディールーターで代用しましたが、削り心地が全然違いますorz

まだ保障期間内なのでとっとと修理に出さねば~

 

そういえば明日(日付的には今日ですが)はWHF神戸ですね~

今回で神戸がラストだと知っていたら何か申請していたのですが、残念です。

数少ない地元での開催イベントなので一回ぐらい出展したかったなぁ~

今後はホビコンに期待するしか~と言っても、ホビコンは夏以降の予定が全く出てませんね・・・って、今調べてたら秋に関西で開催決定だそうで、とりあえず一安心ですね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月18日 (金)

ゼーーーーット!!

新作のスパロボが発表されたようですね~

 

ハードはPS3ではなく、PS2だそうで余計な出費を出さずに済んで、とりあえず一安心といったところ(笑)

ともかく、オリジェネ好きとしては、バンプレオリジナルがあるなら早いとこ見てみたい。続報に期待です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月 3日 (木)

あと4ヶ月か・・・

気が付けばワンフェスまであと4ヶ月ですよ!

時間経つのはえーよ!もっとペースを上げてがんばらねばっー!

P1010063  

 

 

 

 

つーわけで、うちのわっち様は現在こんな感じになっとります。

まだまだラフ状態なので見栄えはあまりよくないですが^^;

早く口の中も作らないとホラー映画状態ですね~。長めの犬歯もわっち様の魅力の一つだと思うので、きっちり作らねば。

もう少しで全パーツ揃いますが、そこから先が長そうですね~

写真で見ると目が小さく見えるなぁ・・・胴体の長さも要調整か?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月 2日 (水)

岐阜→京都へ~

長文&ほぼ身内ネタなので興味の無い方はスルー推奨な感じの記事です^^;

ってメモ帳からコピペしたら改行がgdgdに!!!(修正完了)

続きを読む "岐阜→京都へ~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »