« 透明かよ。 | トップページ | かもされました »

2008年3月 8日 (土)

ついうっかり

仕事から帰宅後、晩飯食ったり風呂入ったりしたら睡魔が襲ってきたのでちょっと仮眠でも取るかと横になったのが19時半。

そして今、目が覚めました。4時半て・・・orz 仮眠になってねぇ!!

ここ最近ひたすら作業漬けだったので疲れが貯まっていたのでしょうか。

でまぁ、特に書くことがあるわけではないんですが~

せっかくなので一応新作についてちょっとだけ書いておきましょうか。

とりあえずスパロボネタではありません。

スパロボネタで続けていくかどうか迷いましたが個人的に「コレだ!」って思えるものがありませんでした・・・

一応、候補としてペルゼインリヒカイトとか考えてたのですが背面設定が無いのと腕部の茎の再現で難儀しそうだったので、もう少し自分が成長してからにしようかと^^;

そんなわけでスパロボネタは一時休止でございます。

|

« 透明かよ。 | トップページ | かもされました »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166247/40420078

この記事へのトラックバック一覧です: ついうっかり:

« 透明かよ。 | トップページ | かもされました »