« 仮組UP | トップページ | 御片付 »

2008年2月 9日 (土)

メープルシロップに見えてきた

徹夜でヴァルホークの複製作業中でありんす。

眠気のせいかキャストの匂いが良い匂いに思えてきた・・・美味しそう(危)

まぁ冗談はさておき、複製も残り5個分で終わりなので今日中には終わらせたいです。

なんだかんだで総パーツ数が130個近く(まだきっちり数えてない)あるのでシリコン型が5個もあり、かなり邪魔なので早いとこ複製を終わらせたいのですよ。塗装ブースの前で複製作業しているのでサフとか吹きづらいですしね~

もっと広い部屋が欲しいorz

そんなわけで、作業に戻ります!眠いけどがんばる!

|

« 仮組UP | トップページ | 御片付 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166247/40053273

この記事へのトラックバック一覧です: メープルシロップに見えてきた:

« 仮組UP | トップページ | 御片付 »