« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

2008年2月26日 (火)

無事に

WFでGSプロジェクトへ来てくださった方に感謝!!

 

 

ヴァルホークもありがたい事になんとなんと完売でございます~!

イベント開始まで全部売れ残って在庫抱えて帰ることを想像していたので自分でも驚いています^^;

本当にありがとうございました!

そして、帰ってきて早々ですが既に次回作に取り掛かっております。

本格的にパテ盛ったりではないですが、録画しておいた00を見ながら紙に構図的なモノを描いたりしてます。でもガンダム作るわけではありんせん。

てか、次のワンフェスが8月3日なのでかなり早く作らねばならないのでイベントの余韻に浸る余裕がありません!

とりあえず、これからもがんばるぞぉぉぉぉぉ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月23日 (土)

おまけ程度ですが

人型をメインで作ったので完全再現とまではいきませんが

 P1000967_3

 

 

エアフォースモード!!

 

塗りたかったのですがタイムオーバーでございます~orz

さて、残りのインスト刷って出発するとしましょうか~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月22日 (金)

UPしますた

予定よりずいぶんと遅くなってしまいましたがやっと画像UP完了です~

いやぁ疲れた・・・夏の状態よりかなり良くなったんじゃないかと思いますがいかがでしょうか?

あとで何枚か画像追加するかもしれません。ちょっと休憩です。

 

変形状態はサフ状態で明日の出発までにUPします~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月20日 (水)

塗装ちう

ヴァルホーク激しく塗装中です。

いろいろと予定外の事が起こって遅れてしまいましたが、明日の晩(日付が変わってからになるかもしれませんが)にはUPできますよ!

お楽しみに!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月17日 (日)

思っていたより

ヴァルホークのパーツリストを作ってやっとパーツ数をきっちり数えることができたのですが、予想してた数よりもかなり多かったです。総パーツ数は135個でした!

変形用のパーツが思っていた数より多くなってしまった感じです。

出来るだけパーツ数を少なくしたかったのですが・・・前作のラフトクランズよりも増えちゃってますよorz

そりゃ表面処理がなかなか終わらないわけだ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月15日 (金)

テンションUP中

ひたすら表面処理の作業からもう少しで抜け出せそうですよ~。

明日の晩ぐらいから塗装開始できそうな感じ。

パーツ数がかなりある(しかも2体分)のと、パーツリストを同時進行で進めているので時間がかかってしまいます。

塗装も1日じゃ終わらないだろうなぁ・・・^^;

多分、2日間ぐらいマスキング地獄なヨカーン

そういや、WFが終わったらプラモを一個作ろうと考えていたのですが、どうやら作る暇はなさそうです。次の製作物が決まったので。

というわけで、次は○○を作るぞー!と、頭の中で構想を練りながら作業に戻ります(笑)

テンションあがってきたー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月14日 (木)

腰が痛い・・・

ずっと椅子に座って作業しているためか、めちゃくちゃ腰が痛いですorz

ワンフェスが終わったらもっと良い椅子を買うか・・・片付けないと良い椅子を置く場所も無いんですけどね!

ヴァルホークの完成見本ですが、まだ少し時間がかかりそうでございます~

今週末には塗装開始できると思うのでもうしばらくお待ちくださいませ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月11日 (月)

ワンダーフェスティバル2008冬

卓番が決まったようなので告知させていただきます。

2月24日 ワンダーフェスティバル2008冬 卓番号A42-01 GSプロジェクトにてヴァルホークを販売いたします。

仕様は以下のとおりです。

P1000964_2   

 

 

 

 

・全長155mmのノンスケール

・可動仕様

・可変形態で組む事も可能 

・組むのにイエローサブマリンの関節技とウェーブのPC02が必要

・価格8000円

※2月20日追記 差し替えで変形できる予定でしたが、強度や塗膜等が不安なのでどちらかの形態で固定する事を推奨します。

完成品ではありません。ご自分で組み立てて塗装する必要のあるガレージキットですのでご注意ください。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月10日 (日)

御片付

昨日ヴァルホークの複製が完了しましたので、今日は複製道具を片付けて塗装ブース周りの大掃除をしておりました。

これでやっとこさ完成見本製作に集中できますよ~

さぁて、がんばって作るぞー!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月 9日 (土)

メープルシロップに見えてきた

徹夜でヴァルホークの複製作業中でありんす。

眠気のせいかキャストの匂いが良い匂いに思えてきた・・・美味しそう(危)

まぁ冗談はさておき、複製も残り5個分で終わりなので今日中には終わらせたいです。

なんだかんだで総パーツ数が130個近く(まだきっちり数えてない)あるのでシリコン型が5個もあり、かなり邪魔なので早いとこ複製を終わらせたいのですよ。塗装ブースの前で複製作業しているのでサフとか吹きづらいですしね~

もっと広い部屋が欲しいorz

そんなわけで、作業に戻ります!眠いけどがんばる!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 6日 (水)

仮組UP

やっとここまで・・・P1000933

 

 

 

 

というわけで、仮組みUP完了でございます。眠いorz

あとは表面処理と塗装だー!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月 3日 (日)

21歳

昨日誕生日だった事を日付が変わってから思い出したkyo-he-です。

イベント前で頭がいっぱいいっぱいになってるので仕方ないっちゃあ仕方ないんですが^^;

 

んで、ヴァルホークですが型が全部できたので明日か明後日には仮組み状態をUPできると思います。なんだかんだで予定よりずいぶん遅れてしまいましたが・・・

あとは複製と完成見本とインストだ!!あ、パッケージも考えないと。

残り3週間、全力全開でがんばります!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »