« ぷれっしゃーが! | トップページ | 盛って削って盛って削って »

2008年1月11日 (金)

急用が!!

SCYTHEさんとろんめるさんのブログからリンクが張られたためか、アクセス数が普段の10倍ぐらいまで伸びてて焦った!(笑

お二方には頭が上がりませんでございます。

というわけで、今日もライフルの続きの作業をする予定だったのですがタイミングが悪い事に急用が出来てしまいましたorz

一応現状の写真をUPしてから出発する事にしますー

P1000916  

 

 

サフ吹いてないので見づらいですが、ポリパテブロックから削りだして現在はこんな感じになっとります。

やはりというか、側面の放熱口っぽい部分でてこずった。もう少し修正を入れて精度を上げなければ。

明日は朝から作業できるので全力全開でがんばりますよ!

|

« ぷれっしゃーが! | トップページ | 盛って削って盛って削って »

「模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166247/17656204

この記事へのトラックバック一覧です: 急用が!!:

« ぷれっしゃーが! | トップページ | 盛って削って盛って削って »