« ねんど状がねぇ!! | トップページ | タイトル同じかよ! »

2008年1月 1日 (火)

2008年一発目!

新年、明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。

年越しは友人との初詣&朝までコースのカラオケですごしておりました。

初詣では毎年おみくじを引いているのですが、4年連続で末吉って・・・。

というわけで、朝までコースの影響で完全に朝晩が逆転してしまっておりますですが、まぁ休みなので良しとしよう。深夜の方が作業がはかどりますしね(笑

 

というわけでヴァルホークの進み具合ですが、通販で発注したねんどタイプのシリコンが今日の昼ごろ届いたので今から複製作業に入ろうかと思っております。

型取り中にも武器やらシールドやらの下準備をしておきますよ!

 

左右複製が完了したら画像UPしますのでお楽しみに?

|

« ねんど状がねぇ!! | トップページ | タイトル同じかよ! »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166247/17550405

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年一発目!:

« ねんど状がねぇ!! | トップページ | タイトル同じかよ! »