« え | トップページ | 2008年一発目! »

2007年12月28日 (金)

ねんど状がねぇ!!

京都から帰ってきたら更新しようと思っていたのですが、すっかり忘れてましたよ!

何をしてきたのか簡単に説明すると、カニを食べに行ってきました。(普通すぎてゴメンナサイ

細かいことを言うと京都で食べたわけではないのですが、穴場的な場所っぽい?ので食べた場所は伏せておきましょう。

カニ味噌がやたら美味しかった。しかし、あそこで食べてしまうと他のカニは食えなくなるらしい悪魔のカニだそうで・・・(笑)

 

というわけで近況をば。

 

・ヴァルホーク

脚部のダクトの微調整が終われば左右の複製に入れます。

何箇所か奥まった形状の部分があるのでボークスのねんど状シリコンでよせ型を作ってみようかと思っていたのですが・・・売ってない!!

ボークスへ問い合わせたところ、先月の中ごろに完全に品切れ状態になったらしく再生産の予定も未定だそうで、しばらくは使えないようです。

手軽によせ型が出来そうで興味があったのですが・・・残念!生産用の型を作るまでに再生産がかかることを祈る。

とりあえず販売用ではないので無理やり抜いてしまいましょうか。

はたして、今年中に本体の画像PUできるか!?(ぉ 

・OG外伝

原型メインで進めてるのであまり進まず。現在8話でストップ中ー。

先が気になりますが原型を優先せねば!!実はOGsのOG2、OC2.5もクリアしてないのは秘密。(ぉ

ペルゼインリヒカイトを作ってみたいですが茎の部分が難しそうだ・・・。

|

« え | トップページ | 2008年一発目! »

「模型」カテゴリの記事

コメント

そういえば私も以前探したことあったわ~
見つからなくて諦めたけど。

で、今調べてみたらこんなものが。
http://infohigh.server.ne.jp/cgi-bin5/minibbs.cgi
12/8のとこに色々書いてあるので参考にでも。

投稿: SCYTHE | 2007年12月28日 (金) 23時16分

情報提供ありがとうございます!

造型村のしかないと思ってあきらめていたのですが、けっこういろいろあるのですね!

ウエーブの通販のを注文してみるか・・・

投稿: kyo-he- | 2007年12月30日 (日) 03時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166247/17507290

この記事へのトラックバック一覧です: ねんど状がねぇ!!:

« え | トップページ | 2008年一発目! »