« 2007年7月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年8月

2007年8月18日 (土)

現状

ワンフェスの疲れがまだ取れません(汗

 

とりあえずヴァルホークの現状写真をUP。

P1000885

ワンフェスでの展示時より軸の角度を若干修正してあります。

ダメな箇所が多々あるので2月のワンフェスまでにいろいろと修正して完璧な状態で持って行きたいです。

ヴァルホークで頑張ります!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月11日 (土)

行ってきます

ヴァルホーク完成してますが、いまいちなデキに(汗

作ってるときはあんま気にならなかったのですが、いざ塗ってみるとやたらと「箱」ッぽくみえる。

自分の未熟さを痛感したりとかなんとか・・・

とりあえずワンフェスにはもって行きますよ~GSプロジェクトさんで展示させていただきます

かなり凹んでるのでUPはワンフェスから帰ってからにします(ぉ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月 9日 (木)

あとちょっと

ヴァルホーク、マスキング地獄中。

 

朝までに終わらせる!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月 6日 (月)

うおーーー!!

ヴァルホーク、全力で作業中です。ちょいと余裕が無いのでUPは塗装が終ってからということで(汗

予定通りならば火曜か水曜には完成しますよん。

というか、思っていた以上にボリュームが出てしまい、困惑してます。

本体だけで80パーツを超え、武器やら変形用パーツを製作したら軽く100パーツ超えてしまいそうな悪寒が・・・。

単体のパーツもデカイのが多いので業者抜きできるのかどうか(汗

とりあえず、展示のみですがサンプル提出が完成写真一枚なので急いで塗らねば!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年12月 »