« はえー | トップページ | うおーーー!! »

2007年7月20日 (金)

ギガスラッシュ!!(自分に)

超ITEEEEEEEEEEEEEEEE!!

デザインナイフでこんなに切ったのは初めてですよ。そうです、初体験ですよ。

パーツ削ってたら滑ってそのままそれはもうジュバっとね、親指の側面を3㌢ほど逝ってしまいました。

小学生の頃に「手の逆方向に刃を向けないとダメよ~」って教わってるはずなんですが、ついつい削りやすい方向へ刃を走らせてしまいます・・・。

そういや~思いっきり話題が変わりますが、MG101はデスティニーさんだそうですね~

よもやブログ101回目の更新でこのことを書くことになるとは、何という運命。

髭さん買ったらしばらくはMGは買うまい、と思ってたのですが・・・フリーダムよりデスティニー派な自分としては買わないわけにはいくまい。

老後の楽しみがまたひとつ増えそうです。

|

« はえー | トップページ | うおーーー!! »

「模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166247/15826368

この記事へのトラックバック一覧です: ギガスラッシュ!!(自分に):

« はえー | トップページ | うおーーー!! »