« とりあえず | トップページ | ギガスラッシュ!!(自分に) »

2007年7月19日 (木)

はえー

スパロボOG外伝が発売決定とか。まだOG1もクリアしてませんよ?

いいもん、ワンフェスが終ったらまったりプレイするからいいもん!

そういや据置きハードの版権スパロボは第三次α以降出てないんですね~

あれからもう2年も経ってるのか・・・働いてると時間が経つのが無駄に早い。

というわけで、OGs放置して絶賛製作中のヴァルホークですが、左右共用パーツがほぼ揃ったので胴体周りのバランス調整中です。ふんどしアーマーの位置を上げたり、胴体中央部の出っ張りを小型化したりいろいろ。

次の画像UPは倍取りパーツ複製後にでも~

|

« とりあえず | トップページ | ギガスラッシュ!!(自分に) »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コンパチを始めに何でもありになっていきそうですね。
D、J、Wと参戦が続くと無理がありそうでも、実際に出したら受け入れられる、そんな感じになりそうです。

投稿: 旅人AAA | 2007年7月19日 (木) 18時09分

プレイしたことの無いシリーズからの参戦は新鮮に感じるのでワクワク度が一気に上昇します。
てか、OGファンならどの作品から参戦しても受け入れられそうな気がしますけどね(笑

個人的に携帯機のロボに好みなものが多いので、据置きハードでダイナミックに動く姿が見られるようになるのはありがたいです。

投稿: kyo-he- | 2007年7月19日 (木) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166247/15806407

この記事へのトラックバック一覧です: はえー:

« とりあえず | トップページ | ギガスラッシュ!!(自分に) »