« 2006年10月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年2月

2007年2月23日 (金)

やっとこさ

P1000819

GSプロジェクトさんのM9&フライトユニット!

やっとUPできた~

模型を完成させたのは去年の夏のラフトクランズ以来半年ぶりですな~

いろいろと準備が忙しいので背景がテキトーです。申し訳ない!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

な、なんだってー!

一応完成はしてるのですが、なんとなんとメモリーカードとカードリーダーが行方不明だよひゃっほい!

たぶんあそこに忘れてきた・・・orz

今晩東京に出発するのでそれまでに何とかしてUPできるかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月22日 (木)

うっは

のんびりしすぎた!(ぉ

現在最後のマスキング中でっす~

今晩中にはUPしたい!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月20日 (火)

予告?

お久しぶりです、kyo-he-です。

全く更新してなくて申し訳ない!

今年の仕事が始まってからまだ3日ぐらいしかまともに休みが取れてないのでクタクタなのですよorz

とりあえず、模型関係の更新としては木曜の晩ぐらいまでに完成品を一つアップできるはずなのでお楽しみに~

体調がげろげろなので今日はこの辺で寝ますよ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2007年5月 »