« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月

2006年9月12日 (火)

ネタが無い2

唐突に、たまにはガンプラもいいカナ?と思った。

とか言いながら、コトブキヤACの腕だけ買ってきて組みました(ぉ

腕だけなのにこのパーツ分けはスゲェ!!とか思いながら組み上げたわけですが、本体を近所の模型店に置きっぱなしなので装備できませんorz

さらに今日はその模型店がて定休日なため取りに行くことも出来ない、と。

せっかく更新のネタに組んだのになぁ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 5日 (火)

ネタが無い

いやぁー前回の更新からけっこう空いてしまいました^^;

まぁ模型ブログで製作物を非公開にしてしまうと完全にネタ不足になるのは必至なわけですが。

とりあえず、片方だけでも見せられる状態になったらUPしましょうかね~?

どうしようかなぁ・・・。

あと、最近はPSUをちまちまやってました。SCYTHEさんのブログで「何故あの普通っぽい名前なんだろうか・・・」と書かれていましたが、まぁアレですよ。普通の方が目立たなくていいじゃないですか(笑

まぁ、本音を書くと昔凝ったHNを使っていてなんだか恥ずかしくなっちゃったわけで、その反動からかもしれませんね~

ちなみにキャラクター名は「ごろう」です。しばらくは入れませんが、見かけたら近くで踊ってください。気付いたら土下座しますので(笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »