« 超特急 | トップページ | あとちょっと »

2006年8月18日 (金)

塗装ちう。

ちょっと休憩。

なんだかんだとほぼ24時間ぶっ通し作業。眠眠打破は効くね!(3本目

そんなわけで、このまま寝なければ夕方にも公開できそうですが多分仮眠を取るので今日の深夜か明日の早朝に公開予定。もうギリギリやなorzでも、なんとか間に合いそうです。

しっかし、表面処理にあまり時間が取れなったので粗が目立つなぁ・・・orz

この経験はちゃんとに次回に活かすようにしよう。やっぱ初めてだとどのタイミングで何をすればいいのか、わかんないもんねぇ?(汗

まぁこの半年間の無謀な挑戦の結果は明後日、確実に出るのでちょっとビクビクしつつも楽しみでしょうがない!

ぶっちゃけた話、2月の時点ではここまでできるとは思ってなかった。やっぱ締め切りがあるってのは刺激になっていいですね~。なんつーか、締め切りが無かったらスクラッチ物を完成させる自信が無い(爆

んなわけで、眠すぎて妙なテンションになってますが、もうちょっと作業してから少し仮眠をとります~

|

« 超特急 | トップページ | あとちょっと »

雑記」カテゴリの記事

コメント

がんばれ~

こっちは一足先にイクヨ

投稿: ろんめる | 2006年8月18日 (金) 09時39分

一足お先にいってらっしゃいませ~
こちらも明日出発するのですがキャラホビへは行けないので明後日、ワンフェスで会いましょう!
さぁて、とっとと完成させてとりあえず寝るぞー!(笑

投稿: kyo-he- | 2006年8月18日 (金) 15時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166247/11488617

この記事へのトラックバック一覧です: 塗装ちう。:

« 超特急 | トップページ | あとちょっと »