« サポペ | トップページ | 一週間 »

2006年8月25日 (金)

やっと寝れる・・・

ラフトクランズのサポートページを公開したのでWFの事後作業全て完了しました~

あぁ~疲れたー・・・

実はWF後もいろいろと忙しく、平均睡眠時間が3時間ぐらいだったのでサポペの公開が遅れてしまいました。

あ、一応言っときますがラフトクランズの仕上げが汚いとかいうツッコミは無しでお願いしますorz

今は反省してます。むしろ落ち込んでます・・・。

まぁいつまでもうじうじしてるわけにもいかないので明日から次回作に向けて始動します!

ネタは秘密ですが(笑)

|

« サポペ | トップページ | 一週間 »

「模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166247/11594836

この記事へのトラックバック一覧です: やっと寝れる・・・:

« サポペ | トップページ | 一週間 »