« 修羅場、だが更新っ! | トップページ | 組んだとこから »

2006年8月11日 (金)

うれしい(超個人的に)情報

明日から21日まで休みだぁ!

多分、実質の休みは最後の三日ぐらいですが・・・orz

 

ラフトクランズは修羅場中。

明後日にはなにかしらの画像をアップ予定。

 

まぁそんなことより(ぉ)今日はコレだぁ!

AC4がついに発表されました!最初は全然買う気が無かったんですが、画像を見ているとレイヴンとしての血が掻き立てられるわけで・・・あ、でもPS3は安くなってから、もしくは性能アップしてからしか買う気が無いので(笑)X箱○版を買う予定で。

はたして、AC4は現在自分の中で最強のAC2AAを越えることはできるか!?

さらに、来年にはOVA化もするらしいのでスパロボ野郎としては参戦を期待せずにはいられない!そう、バンプレとフロムですからやれないこともないハズ!っていうか、やれっ!

あぁ~もうなんかテンションあがってきた!(興奮しすぎ

|

« 修羅場、だが更新っ! | トップページ | 組んだとこから »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166247/11388502

この記事へのトラックバック一覧です: うれしい(超個人的に)情報:

« 修羅場、だが更新っ! | トップページ | 組んだとこから »