« 明日はWHF! | トップページ |  明日から »

2006年7月31日 (月)

WHFに行ってきた。

というわけで、昨日はWHFに行ってましたよー。

初めてのディラー参加だったので会場前の準備、展示に必要な物等、いろいろ勉強になったッス^^

今回お手伝いで参加させてもらったGSプロジェクトさんではフルメタルパニックのアーバレストの販売をしていたのですが、なんとなんと隣のディーラーModel Countryさんもアーバレスト&M9を販売していて、WHF運営本部前はフルメタコンペのような感じになっておりました(笑

そういや開場前の時点で某ハルヒのキット目当てに80人以上並んでいたという話を聞いたときはビックリしましたよーハルヒの人気の凄さを改めて思い知った^^;

でもその後販売準備が出来ていなかったらしく列は解散、その後、WHFスタッフによる抽選で販売されたらしいです。

まぁそんなこんなで、いろいろな方とお話したり某Yさんにラフトクランズについてのアドバイスを受けたりと、かなり貴重な体験ができました^^

その後はろんめるさん、SCYTHEさん、pos君、そして同じ島のディーラーのKさんと居酒屋へ。5時から11時までKさんによる業界裏話をタップリ楽しんできました^^

俺もいつかはKさんみたいになるぞー!!(笑

さてさて、そんな感じで昨日はかなり有意義な時間を過ごしてきた訳です。

え?何か忘れてないかって?

うーん・・・しょうがない。月末に公開と書いてしまったので、予定の作業まで完了してませんが公開しちゃいましょうか!

P1000679  

 

 

 

 

現状はこんな感じです。軸がちょっとズレてるので少々歪んでる部分がありますが。

いろいろ気になる部分があって胴体やら頭を弄ったので現在再び表面処理中^^;

今日中に胴体を埋めます。武器類はまた後日。

あと三週間しかないよ~・・・でも、頑張るよ!!

ツー訳で作業に戻ります!!

|

« 明日はWHF! | トップページ |  明日から »

「模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166247/11168609

この記事へのトラックバック一覧です: WHFに行ってきた。 :

« 明日はWHF! | トップページ |  明日から »