« 長ぁーーーーっ!! | トップページ | 電スパ4 »

2006年7月 1日 (土)

落ちる。

昨日の晩に更新しようと記事を書いていたのですが、更新直前にPCが突然落ちてしまいましたorz

なんか記事を書いてるときのトラブルが妙に多いような気がする・・・。

 

ラフトクランズですが、オルゴンライフルは九割方終わりました。残りは材料が足りないので後回しにして背中のオルゴンキャノンの作業にとりかかってます。

しかし、もう7月ですねぇ・・・余裕こいてサボりまくってた自分が忌々しい、あぁ忌々しい忌々しい。

 

そういや、問屋さんのミスで予約した店に入荷してなかったACのプラキット、クレストなんたらかんたら(打つのがめんどい)がやっと入荷されていたので買ってきました。言うまでも無く組む時間は無いので老後の楽しみに取っておきます。40年後には自分の愛機も組めるぐらいパーツが揃ってるはずさ!

身内ネタになりますが、イレギュラー要素のBB君(現在PC昇天中)はガンメタGAEAを4つも購入したらしい・・・。いや、たしかに買うしかないね!!と煽ったのは俺だけど・・・まさか4つも買いやがるとは思わんかったんよ・・・・・・このプチ貴族め。(ぉ

|

« 長ぁーーーーっ!! | トップページ | 電スパ4 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166247/10743533

この記事へのトラックバック一覧です: 落ちる。:

« 長ぁーーーーっ!! | トップページ | 電スパ4 »